1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

E.T.の日

2018年12月4日(火)

IMG_4583.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、曇りですけど、
予報では、晴れるようですね。

最高気温23度、最低13度と、
あら、、、少し暖かいようですね。
(^^)v

よかったよかった!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135448195877376501

破傷風血清療法の日、血清療法の日、E.T.の日ですね。

E.Tは、私の高2の時ですね。
高校生になると、なんだかんだいって、
池袋や新宿まで、映画を見に行ったものですね。

みなさんは、映画館に行きますか?
私は、アナと雪の女王を見てから、
久しく足を運んでいませんけど・・・
(^^;;

すぐ、そこの三越前に、
コレド室町の東宝シネマがあるのに・・・
なかなか行かないのは、やはり、
アマゾンビデオの便利差なのかな?

それでは、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/XQs1KVfaWjE

それにしても、大きな口ですね。
ワニのように、全開すると、
かなり、どう猛に感じますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30