1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

GeForce RTX 3080 Ti (笑)

令和3年2021年6月4日(金曜日)

IMG_2741.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、一日中、雨ですね。
外からは、水しぶきの音が聞こえてきますね。

最高気温23度、最低気温19度、
降水確率70%、午後80%、南の風9m/s

頭痛~る!
引き続き、東京は超警戒です!
調子の悪い方は、耳の体操から~~

私も、ちょっと触っただけで痛い、
あら~、耳凝りですね。(^▽^;)

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+2832人、死亡者+111人、東京都508、大阪226人
近隣の3県は、埼玉122人、神奈川215人、千葉99人です。

記念日は、虫の日、土地改良制度記念日、蒸しパンの日、
ローメンの日、虫歯予防デーです。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ~、金曜日となりました。
今週もしっかり終わりにして、
土日も気持ちよく過ごせるように、
がんばって行きましょう!

そして、タイムカード、経費精算、
まだの方は、是非、この土日で、
片づけてしまいましょう!

そして、まずは、いつものお礼と感謝!
みなさんからの感想ありがとうございます。

いちばん、多かったのは、ToDoリストについてでしたね。
リストの作り方は、人それぞれに合ったやり方を見つけましょう。
上手に活用出来ていれば、それでOK!
是非、お試しくださいね。

といか、書き出す習慣が、やっぱり大切なんですよね。

プログラミングもそうですけど、OUTPUTが重要ですからね。
INPUT、ソースコード、処理フロー、アルゴリズムは、
人それぞれ異なっていたとしても、最終のOUTPUTが正しければ、
それで、どうにかなるものです。(笑)

仕事がうまくできない人は、OUTPUTするところから!
ToDoリストも、シンプルに、量も少なめで!
間違っても、無限LOOPにハマらないように!

まあ~私自身、自分の仕事を振り返ってみても、
ほぼ、プログラムとExcelのみですからね。

連絡手段は、Chatwork のみで、
メールは、あまり使いません。

というか、ごみメールばかりで、非効率ですからね。
仕分け機能や、キーワード検索していますよ!

まあ~、つまるところ、人間もCPUと同じで、
キャッシュに収まる程度のプログラム量(仕事量)で、
日々、稼働させるのが、一番、処理が多くできるものだと、
私は、そう勝手に思っています。

なので、無意識のうちに、あれもこれも、
手を出しすぎて、パンクしないためにも、

ToDoリストは、シンプルに、でも、その日にやることは、
かならず、その日に終わりする!

そんな習慣で、ずっとやってきたと思います。

ということで、最後にグラボ!
GeForce RTX 3080 Ti です。

何人かの方から、リンクを貰いましたよ!
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0602/394551
https://www.4gamer.net/games/527/G052743/20210601016/
https://www.4gamer.net/games/527/G052743/20210601122/

こちらの仕組みを理解していけば、
私が意識している仕事のやりかたも、
きっと、分かると思いますよ!(笑)

プログラマー、デザイナー、それぞれ、
これからは、3Dスキルは、必須で~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30