1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

GW、やはり増加中!

令和3年2021年5月2日(日曜日)

IMG_2061.JPG

みなさん、おはようございます。

昨日の雨は、夜になってから、
またまた、激しかったですね~

今日も、晴れ時々雨?!
最高気温20度、最低12度、
南西の風10mです。

15時から17時の間で、
雨が降るような予報です。

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+5986人、死亡者+83人、東京都1050人、大阪1262人

やはり、減らずに、増えていますね。
自粛の効果がでるのは、GW明けですね。

尚、近隣の3県は、埼玉236人、神奈川275人、千葉95人でした。
こちらも増えています。

記念日は、えんぴつ記念日、緑茶の日、交通広告の日、
歯科医師記念日、郵便貯金の日です。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

今朝は、おおきなあくびを、またゲット!(笑)
ちぃもGW中は、まあ~マイペースのようです。

そして、みなさんからの感想ありがとうございます。
何人かの方が、出勤していたようで、
お勤めご苦労さまでした。

また、GW中の休みでも、
スキルUPについて考えてみるとのコメントもありました。

ゆっくり時間を使えるので、
良い機会になると良いですね~

ほんと、不思議なのですが、
日ごろは、時間に追われているものです。
考えているようで、考えられていない。

すぐ、次のなにか?
すぐ、誰からかの割り込み?

そうやって、気を散らかせられているのが、
なんとなく、平日の気もします。
(^▽^;)

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30