1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

GW3日目!

令和3年2021年5月3日(月曜日)

IMG_2081.JPG

みなさん、おはようございます。

昨日も午後になって、通り雨に降られましたね。
でも、今日は、その心配はなさそうです。

予報は、晴れ! 降水確率20%
最高気温20度、最低12度、
南南西の風50mです。

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+5858人、死亡者+59人、東京都879人、大阪1057人

尚、近隣の3県は、埼玉290人、神奈川247人、千葉182人、
どうやら、東京の周りで密になっているようですね。

記念日は、憲法記念日、世界報道の自由の日、ゴミの日、
リカちゃんの誕生日です。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、連休3日目となりました。
いかがお過ごしでしょうか?

また、数名の人が、出勤しているようでうね。
お疲れ様です!

あと、証明書の期限が4月30日までなので、
更新、取得を忘れたからのメールが、いくつか来ていますね。

ちなみに、VPN接続もできますから、
証明書なしでも、ログインできますよ!
どうぞ、おためしください。

そしてまだ、VPN接続を設定していない人は、
是非、よろしくお願いしますね。

ということで、今朝のちぃは、
普段とは異なるテーブルのうえで、
寝ていましたね。動画もUPして置きましたよ!

IMG_2083.JPG

そして気が付けば、私の横で寝ています。
まあ、GW中は、ちぃもいつも以上に、
寝ている感じですね~(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30