1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

GW最終日!

令和3年2021年5月5日(水曜日)

IMG_2139.JPG

みなさん、おはようございます。

朝5時の人形町は、晴れてます!

ん?!

でも予報では、曇り、時々雨のようです。
最高気温20度、最低16度、
降水確率は40%もありますね。

しかも、南南西の風10mと、やや、強風ですね。

また、夜19時ぐらいから、
雨が降り出すようですね。
(^▽^;)

まずは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+4199人、死亡者+49人、東京都609人、大阪884人
近隣の3県は、埼玉185人、神奈川214人、千葉12 4人、
少し落ち着いてきましたが、
どうやら、数字も下げ止まりの感じもしますね。
というのも、やはり連休で外出している人は、
やっぱり、0ゼロではありませんし、
変異株もありますし、ワクチンも打てていません。
この状況では、劇的に減ることも、おそらくないでしょう。

記念日はみどりの日、子供の日、児童憲章制定記念日、
おもちゃの日、レゴの日、わかめの日、 こどもに本を贈る日、
手話記念日、薬の日、フットサルの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、GW5日目となりました。

明日から仕事の人は、しっかり準備からですね。
とは言っても、寝る時間だけをしっかり取れば、
それで、まずはOK!(笑)

あとは、パソコンの前に座れば、
おのずと、やることも、見えてくるものです。

そういえば、新人の紹介動画の感想も、
ここ最近の感想で、たくさんありましたね。

嬉しいのは、動画作成チームが出来たことで、
去年の年末のビンゴ大会も含めて、
いろいろコンテンツも増えてきたことです。

やっぱり、動画が分かりやすいですからね~
ということで、これからもよろしくお願いします!

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30