1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Happy リニューアル!

令和2年2020年8月16日(日曜日)

IMG_7396.JPG

みなさん、おはようございます。

まだ、朝の5時ですが、この時間でも、
やっぱり蒸し暑いですね。><;;

最高気温36度、最低28度、
お隣の名古屋では、なんと、40度の予報ですよ!

ということで、こんなサイトがありますので、
よければ、どうぞ!
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data01.html

他県の暑さから比べると、都内は、
まだまだなのかもしれませんけどね~
水分補給は、こまめに忘れずに!!

そして、いつもの感染者情報から!

https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+1223名、東京385、埼玉52、千葉60、
神奈川136、大阪151、愛知72、福岡75、
退院患者+1435名です。

なんだか、1000~1500名の間で、
いったり来たりして、安定していますけどね。
><;;

ここまでくると、もし、かかったら、
折角の努力も水の泡って感じですしね。

次は、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2134498877807499801
女子大生の日、五山送り火の日。

https://youtu.be/XFwQy_jtdV4
ちぃは、朝ごはんの要求もなく、
ふらふら事務所の中を歩いていますね。

さあ~て、日曜日、まだ少し早いですが、
業務管理サーバーの切り替え作業を行っています。

すでに、リンク先は旧サーバーから、
新サーバーに変わっていますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

外からのアドレスには変更はありませんが、
ローカル「社内 or VPN」からのドメインのアクセスは、
直ぐには変更されませんので、
とりいそぎは、新しいIPアドレスでお試しください。

尚、各自のPCから、ipconfig /flushdns
のコマンドを打つと、ローカルドメインでも、
アクセスできると思います。
https://bit.ly/3h1R75q

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30