1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

腹筋1000回

みなさんこんにちは。

まだは、もう~
もうは、まだ・・・

これ、株式の売買のタイミングでよく言われます。

まだ、もうちょっと行けるかな?
と思った時は、もう~しおどき。

もう終わりかな~?
って思ったときは、まだまだ行ける。
ということなんですね~(^^;;

こんなことが俗に言われるぐらい、
人間の感覚は、かなりアバウトで、
信用できないものでもあります。(^^;;

ようるすに人の気持ちは、
おおきく揺れるもので・・・

まだ、もう~の繰り返しで、
成長していくものなんですね。

そして、振れ幅が少ない人は、
成功も失敗も小さくなってしまい、
メリハリのない人生になるものなんです。

だから、やるときは、とことんやって、
たとえ大失敗しても早めに結論を出した方が・・・
リカバリーもできるんですよ~

ということで、何の脈略もないのですが、
私の新しい目標の一つは、
一日腹筋1000回になりました(爆笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30