1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

111

今日は、11月1日で、ぞろ目の111ですね。

みなさんフィーバーしていますか~
帰り道パチスロに行きたくなるかも? (^^;;

ソルトライブではインターン生が加わり、
また新しい空気になっていますよ!

新人の出向も始まって、
ここから先は、毎日様子が変わっていきますね。

又、イースマイルシステムズの求人も進み始めて、
来年の4月には、数名の新卒が期待でそうです。
やれば必ず出来るものですね~(^^)/

まあ~できない理由は、
ただただ、やってないだけ(^^;;

ちなみに私の方は、
新情報システム部の準備に入っていまして、
年内にはサーバーを一新する予定です。
こちらも地道にコツコツですね~

こちらは、ふと茅場町を歩いていたら見つけた、
あたらしいカフェですよ!

2013_1101_cafe.jpg

店内もかなり広く、人もすくなく落ち着いた雰囲気でした。
私の好みにマッチしています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30