1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

111スタート

みなさんおはようございます。

今日は朝から雨となり、
道も、すべりやすくなっています。

お仕事のひとも、お休みのひとも、
外出するときは、事故に会わないよう、
十分に気を付けてくださいね。

尚、この3連休のお天気は、
月曜日になって、やっと晴れそうです。(^^;;

そこまでは、わたしも引きこもって、
コツコツ社内で事務作業を進めて行きますよ!

事業計画の作成というと、
難しいイメージもありますが、

ようするに、時代の変化に合わせて、
会社の方向性を決めて行くことです。

ここでミスマッチを起こせば、
会社は倒産しますから、><;;

つねに慎重、時には大胆に、
じっくり腰を据えてやらないと、
なかなかうまく行きません。

まあ~思えば22才でこの業界に入り、
27才で会社の取締役になってからは、

約20年間も経営に携わってきた私ですが、
IT業界の変化の大きさには、
正直、大自然よりも厳しいと感じます。

ここまでやって来れた理由を、
いろいろ考えても、あまり思い当たらず、

もしあるとするならば、
会社を休まないことぐらいかな?
要するに粘りを発揮した持久戦ですね(爆笑)

でも、働いた時間の分。必ず人生の貯金になるものですよ~

みなさんもこれから、
少しずつ経験を積んで行くことになりますが、

とこかで過去を振り返ると、
ものすごい経験値を得たと感じることでしょう。

不安や物足りなさを感じる日もあると思いますが、
やはり、地道にコツコツですね。

さて昨日は、経費精算で、
たくさんのソルトライブの社員が、
3Fに集まっていましたよ~

そのあとは、みんなで夕飯を食べて、
来月もがんばれるように、
かる~く元気づけをしてみました!!

それでは、今月もがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30