1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

11月日程決定

みなさんおはようございます。

今朝は雨がまだ残っていますが、
予報では曇りのち晴れです。

前線が東に遠ざかったあとも、
上空は低気圧しかありませんが、
雨雲までには発達していないようですね。

最高気温18度、最低13度と、
昨日とは、あまり変わりませんが、
引き続き風邪などには、十分に気を付けてください。

私のほうは今月の飲み会も埋まり、
11月の日程はFIXしましたよ!

21日はイースマイル新人会
28日はソルトライブ経費精算会
勝手に名付けています。(^^;;


昨日の夕方は、社労士の先生がご来社し、
いろいろと社内の問題を報告したあとは、
その場で、対応いただける流れとなり、
とても助かりました。

これからも、このフローで、
グループ全体の処理を進めて行きますね。

・・・ということで、

引き続き管理部としては、
総務のタスク化、営業のタスク化と、
社内規定も含めて、グループ全体の最適化に、
年内は集中して進めて行きたいと思います。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30