1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

1Fの片づけ

みなさんおはようございます。
三連休の最後となりました。

現在、台風が九州にあり、大阪、関東を通過します。
夜までには、みなさんも帰宅した方が良いでしょう。

台風は速度を上げています。
夜中に関東を通過し、明日の朝6時には、
仙台まで到達する見込みです。

夜の外出は、なるべく避けてくださいね。(^^;;


3Fは、やっと落ち着いてきましたが、
次は1Fの片づけが待っていますよ~

入らなくなったパーテーションの他、
ゴミが山ほどあり、とにかく捨てる。

一度、まっさらにして、
あたらしく再構築して行きますね。


そして来週からは、
ソルトライブの新人営業に力を入れて、

全員の仕事が決まるように、
がんばっていきますよ!

外で揉まれてくると殻を破ったように、
成長もいちじるしく目立ちますからね。

今年の忘年会までには、、
全員の生き生きとした姿が見れることを、
楽しみにしています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30