1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2014年 賀正

明けまして、おめでとうございます。
今年一年、どうぞよろしくお願いします。

今年は、うま年。
馬のように大きく飛躍したいところですが、
みなさんは、なにか豊富はありますか?

私は、特別なこともなく、
健康で一年間を無事に過ごすことが、
一番の目標だったりします。(^^;;

あとは、日ごろから続けていることを、
今年もコツコツやるのみですね~

ということで、

今年の仕事も、この初ブログからスタートです。

2007年7月から初めて、もう6年半になりますが、
ここまでくると、習慣を通り越して、
自分の体の一部のようですね。(^^;;

また、逆に変なもので・・・
今日で辞めても悔いはありません。(^^)/

続けることも、辞めることも、
どちらにも拘らなくなった瞬間が、
本当に身に付いた時なのかもしれません。

「う・・・ん、言葉にするのも難しい。(^^;;」

それでは、2014年も、
イースマイルで行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30