1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2014年大晦日

みなさんおはようございます。
今日もお天気になりました。

最高気温13度、最低2度と、
昨日に引き続き、やや寒さが和らいだ日になりそうです。

外にでるのが、そんなに億劫にならないので、
お正月の準備の買い出し、初詣なども、
人が多くなりそうですね。

ちなみに明日に掛けては、
また冷え込みそうですよ~><;;

わたしは今日も事務所内の片づけをしています。
ちょっとした書類、書籍などを処分して、
目に付くところだけでも、
物がない状態にまでなりました。

まあ~私なりには、
これぐらいで十分かなと思います。

あと最後は、去年のお守りやお札を、
神田明神に返しに行って、ひとまず終了。

これで気持ちよく新年を迎えることと、
かってに思い込んでいます~(笑)

ただこれだけだと、あまりにも中身がないので、
正月を迎えるまでに、今年一年の反省もしてみます。

それでは、みなさんも、良いお年を!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30