1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2015年(ひつじ年)

みなさん明けまして、
おめでとうございます。

元旦の今日は、
冬らしい静かな朝を迎えていますね。

最高気温8度、最低3度。
日中の温度もあまり上がらず、
寒い一日となりそうです。

初詣などに出かける人は、
風邪など引かないように、
暖かい服装で出かけましょう。

わたしの風邪もだいぶ回復して、
残りは咳と鼻水だけとなりました。

まあ~こればっかりは、
風邪というか寒いからでるものでもあり、
区別ができないレベルとなりました。(笑)


2015年は、どんな年にしたいのか、
みなさんは、新年の抱負などは決めましたか?

ちなみに私の心がけは、
日々をしっかり生きることぐらいです。

ここまで、48年間やってきた経験上、
急に人は大きく変わらないものです。

もし変わるとするならば、
毎日の姿勢が大切になりますから、

その日その日が充実していれば、
きっと、2015年度も良い年になると信じています。

ただ、人間にとって、このコツコツが、
また、一番難しいことでもありますね~(^^;;

桃栗三年、柿八年ぐらいは、
なんとか続けられるものでもありますが、

柚子の大馬鹿18年ぐらいになると、
そう誰でもできるものではありませんからね。

イースマイルグループは、
2000年創業ですから今年で樹齢15年。

今年も新人30名が春に入社してきます。
幹に、新しい年輪がしっかり刻まれるように、
充実ある一年にしたいと願っています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30