1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

入社3日目

みなさんおはようございます。

今日は雲が厚く、雨が降りそうですが、
予報では、このままのようですね。

最高気温23度、最低11度、花粉は多め。
新人さんのなかに、花粉症の人がいるかな?

まだ3日目で、ほとんど話せていませんが、
来週ぐらいから、少しずつ会話をして行きたいと思います。


昨日は、私の方で社員証データーをPDF化して、
総務からみなさんに印刷した状態で配られたと思いますが、

名前など記載されている情報は、
間違っていなかったでしょうか?

この何日間は、業務管理システムに、
さまざまなデーターを入力していきますが、
必ず、チェックするように心がけてください。

入力の仕方、フォーマットなどが分らない場合は、
総務にその都度、確認するようにお願いしますね。


昨日の新人さんの日報を見て、
30分前行動の理解もできたようですね。
ちょっと、一安心しています。(^^)

ちなみに3Fや6Fが閉まっているときは、
1Fに来てくださいね。私が代わりに開けますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30