1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

3F電源

みなさんおはようございます。
今日も気持ちの良い朝ですね。

関東以外は、低気圧や前線の影響で、
お天気はよくありませんが、
人形町は晴れていますよ!

気温も低くなりはじめたので、
体調を崩す人も何名か出てきました。
十分に気を付けてください。

ちなみに最近の私は、散歩に加えて、
軽く走ることによって、体を温めるようにしています。

ただ、書籍やDVDなど、
たくさんの引きこもりアイテムに囲まれて・・・
寝る時間を早めることがなかなかできません。

毎晩2時を過ぎているので、
常に睡眠不足の状態です。

でも、さすがに昨日は眠気に勝てず、
11時には寝てました~(^^;;


昨日から3Fでは、
工事業者が下見に来ています。

まずは見積もりを取りますが、

今回の電源は、20A×12系統で、
各、机の島ごとに分けたので、
とても、シンプルですよ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30