1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8台納品

みなさんおはようございます。

朝9時の人形町は、
気持ちのよい朝を迎えていますよ!

最高気温14度、最低7度と、
昨日よりも、やや寒くなっています。

今日も花粉は非常に多めで、
我慢の一日となりそうです。><;;

20150322_232901359_iOS.jpg

土曜日に納品されたPCとモニターです。
今回は、パソコン工房から買いましたよ!

飯山ブランドは、ディスプレーメーカーとして、
昔から親しみのある会社ですが、
いまは、パソコンもあるんですね。

昨日からPCの設定を行っていますが、
OSも勿論インストール済なので、
残りの作業は、Officeを入れたりなど、
とても簡単な作業のみとなります。

20150322_232912990_iOS.jpg

どちらかといえば、箱から出したり、
テプラを張ったりなどなど・・・
そちらの方が、手間だったりしますね。

・・・ということで、

引き続き残りの7台も、
コツコツを設定していきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30