1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

HUB

みなさんおはようございます。

今日は、雨時々曇り。最高気温28度。
過ごしやすくなっていますね~

雨などで道が滑りやすくなるので、
通勤時には十分気を付けてください。

いま、新しい事務所で使うHUBを選んでいます。

第一候補は、こちらの、GS748T ですね。
製品ページ

これを3台、床下に設置することになります。
WANは、上の階から引いてくるので、
ネットワークは、ほぼ、1Fと同じ構成です。

まあ~ それにしても、これだけの機能があると、
正直、どんな設定を行って、どんなテストをすれば、
そのパフォーマンスの違いが分かるのか?
知っている人がいたら、教えて欲しいですね~

まあ~できれば来年あたりは、
ネットワーク・サーバー管理者を社内に置いて、
私の業務をひとつ軽くしたいところです。(^^;;

ちなみに私は、筋肉痛も取れて、
昨日から、また走れるようになりましたよ~

歩き+走りで10Kぐらいが、
ほどよい運動で気力もUPしますね。

それにしても、睡眠不足だけは、
なかなか解消にいたりません。

今日こそは12時に寝ますよ(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30