1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

i3-4160

みなさんおはようございます。

今日は、とても気持ちよく、
人形町は、晴れていますよ!

気温も最高17度で最低7度。
これぐらいあれば、外で過ごすのも十分ですね。

ただ、相変わらずの花粉は非常に多めですから、
つらい人も少なくないようです。><;;

今日はSS講習会がないので、
事務所には、私ひとりとなっています。

新しいSSのPCも昨日無事に届いたので、
少しずつ準備していく予定です。

あ・・・そのまえに、余ったパーツで、
もう一台だけ、営業用のマシンを組立ます。

営業チームが同じ場所に集まって作業を行うので、
環境をなるべく統一することの一環ですよ!

それでは、完成したら掲載しますので、
またのお楽しみに!

今日は部品の写真のみ。(笑)

20150322_011822174_iOS.jpg

若干、パーツが足りないので、
後で、秋葉原まで買い物に行ってきますよ〜

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30