1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

LPIC合格その3

みなさんおはようございます。

今日もお天気は晴れでしょうか?
人形町は落ち着いた日曜日を迎えています。

昨日は、SSオクムーがLPICを無事合格しましたよ!

すでに出向しているので、
勉強時間も取れなかったと思いますが、
よくがんばってくれました!

出向しながらの資格取得は、
これからも続きます。

このパターンを崩さないように、
引き続き資格試験に挑戦していきましょう!


私の方は、引き続き、
グループ全体の改善を進めています。

先月から続いている新規営業をきっかけに、
今月はいよいよ、その成果を発揮するチャンスがきましたね。

新人が3ヶ月の研修期間を経て、
一気に現場へ飛び出せれば、成果は上々です。

そして正社員の基準を明確にし、
意識や行動の質を高めていきますから、

SSの新人は、
しっかりついてきてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30