1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

LPIC合格

みなさんおはようございます。

今日もよく晴れています。
最高気温は36度、また少し上がり始めましたね~(^^;;

そういえば、2日ぐらいまえ、
夜中、寝ていて突然に足がつりました。><;;

どうやらネットで調べてみると、
水分不足、ミネラル不足、運動不足などが原因だそうです。
みなさんも十分に気を付けてください。


今日のニュースは、SSの新人(オクムー)が、
LPICに合格しましたよ!

出向しながら、
プライベートの時間で勉強して、見事に取得。
これでまた、新しい可能性が生まれましたね。

又、時折みせる日頃からの彼の行動や姿勢は、
まわりに流されないタイプでした。

自分のやるべきことを最優先する。
他人の都合に合わせない。

決められた時間の中で、
集中して仕事をこなす技術を、
彼は、身に着けたとおもいます。

正しいことを身につければ、
かならず人は安定して成長して行くも、
ほんとうに素晴らしい(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30