1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

OJT

みなさんおはようございます。

今日は、寒冷前線の影響で、
お天気は、あまりよくありません。
急な雷雨やにわか雨にも注意しましょう!

今日はソルトライブ社員集会です。

新卒の仕上がりも上々ですから、
先輩と新人との有益な情報交換ができるでしょう。

是非、楽しんでくださいね! (^^)/


そして来週になると、
9月の残り営業日が15日間となります。

研修も仕上げの段階ですから、
きっちり仕上げて終わりにしてくださいね。
勿論、デバッグと調整もコミですよ!

経験者と未経験者の大きな違いは、
最後の仕上げで差が出ます。

最後までバグが残ったり・・・
調整しても面白くないものに・・・

のこり15日。

ただの研修ではありません。
OJT=実践ですからね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30