1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

OS無償化

みなさんおはようございます。

朝6時30分ですが、まだ外は暗く、
低気圧の通過で雲もりのち雨の予報ですね。

最高気温5度、最低2度、
体調管理には、十分気を付けてください。

さて今日も就労時間は7時~16時。
効率を上げて処理していきますよ。

そして、すでに月末の準備に入りはじめました。
今月は、年末調整、確定申告などもあり、
経理の仕事も目白押しですね~(^^;;


マイクロソフトのWindows10が、
無償提供になるそうです。

MS-DOSから、約30年の月日が経って、
ついに無償へと、大きく舵をきりましたね。

スマホとのOS連携も強化しシェアーを拡大して、
その上で動作するアプリやサービスで、
売上を上げていくことになりそうです。

そして30年後がどうなるのか?
こちらも興味津々ですね~

まあ~私も、Excelだけは、
どうしても手放せないソフトになってしまいましたね。

ブラウザーやメーラーなどは、
その他でも抵抗ありませんけどね。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30