1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

PC組立て30台?

ここのところ、
マイグレーションへの人材投入が、
活発になってきました。

これもまた、グットなツールセットを開発中で、
3末にリリース予定なんですよ~

COBOL,ASM,EASY,JCLなどの汎用機系の言語を、
オープン系に変換するのを基本として、
その他、かゆいところに手がとどく、
あると超便利なツールセットです。

これが導入されれば、
4月からは、全開バリバリで、
ソースのコンバージョンが進みますよ~

そして最後の大仕事は、
新人の受け入れ準備です。

どうやらスマホチームだけで、
16台のPCが不足らしい・・・

3月のラスト2週は、自作の組み立てで、
明け暮れそうですね~

思い出せば、去年も2月の土壇場で、
追加で4~5名内定を出したので、
今年も駆け込み内定があるかもしれません。

あと、6Fも10名の新卒が入る筈なのに、
追加PCのリクエストがきてないよな~(^^;;

不足合計は、およそ、倍の30台かなあ~?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30