1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

超小型PC

みなさんおはようございます。

今日も風は冷たいですが、
気持ちよく晴れていますね。

最高気温12度、最低3度。

月末のお休みですから、
体調管理など生活面を整えましょう!

ちなみに、私の土曜日の朝は、
洗濯からはじまりますよ!

決して、掃除好きではありませんが、
最低限だけはやらないと、
気持ちが落ち着かないタイプです(^^;;

さて、そろそろPCを買い換えようと思い、
すこし調べていますが・・・

こんな、手のひらサイズのPCが、
マウスコンピューターから発売されています。

m-Stick MS-NH1
値段も、19800円と激安ですね~

開発以外の普段の業務なら、
これで十分ですね。

私のような昔からのエンジニアにとっては、
スマホやタブレットの性能が上がるよりも、
パソコンの小型化のほうが、究極の理想ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30