1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

続PCインストール

みなさんおはようございます。

朝8時です。外の空気は冷たいですが、
空は青く、雲ひとつありませんね。

最高気温14度、最低3度と、
日中は昨日と同じですが、朝晩は冷え込みそうです。

そして引き続き、今日も花粉は非常に多め。><;;
健康管理には、十分気をつけてくださいね。

昨日から始めた新人用PCの設定は、
プログラマー用4台から初めています。

アカウント設定からはじまり、
メーラーは標準のLIVEメールを設定、
IEも11にUpDateしました。

また、余分なサードパーティーのソフトは、
初期起動から除外して、純正Microsoftのみにしています。

セキュリティーについても、
先日起こった、Subvertionの原因不明なエラーを、
回避するために、Essentialsにして、Defenderは使いません。

それにしても、Windows Updateで、
かなりの時間を取られますね〜

同時平行で進めないと、
さすがに時間がいくらあっても足りませんよ〜

・・・というこで、

今日もコツコツ進めていきますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30