1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

韓国初の女性大統領

みなさんこんばんわ。
夜はすっかり冷え込むようになりました。

韓国の大統領も代わり、
日本も安倍政権が誕生すれば、

2012年は、国のトップが交代が、
多い年になりますね~

2013年は、どんな年になるのか、
まだまだ、何とも言えませんが、

外交問題については、
新しい展開も期待できそうです。

でも、安倍さんの憲法改正などの発言もあり、
中国や韓国とは厳しい状況が続きそうですね。

又、日本が軍隊を持つかどうか別として、
持たない為に外交交渉については、
どうしても不利になってしまいます。

尖閣、竹島問題を見ていると、
日本はお人よしすぎて、
なんだかスッキリしませんね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30