1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今年も残り46日

みなさんおはようございます。

今日は、一日中、雨の予報ですね。
7時30分ですが、霧雨というか、
ほんのわずかに、ポツポツと降っています。

最高気温14度、最低11度、
ちょっと冷え込んでいます。

さあ~て、今日は土曜日です。
そして月の前半最後の14日となり、
今年も46日を残すところなしました。

ソルトライブでは、残りの2名の新人についても、
17日から新しい仕事がはじまるようで、
今年も、きっちりと仕事を終えましたね。

よかった!(^^)/

みなさん、本当にご苦労さまでした。
チームワークで実行することの達成感は、
組織ならではの味わいですね。

ひとりひとりは弱くても、
集まって協力しあえば、
成果を出すことも可能なんですよね!

あらためて、ソルトライブは、
凄いなあ~と感動しています!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30