1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

修羅場

みなさんこんにちは。

雨ですね。
前線が通過した夕方は晴れるのかな~

おやすみのところ、
お勤めの方、大変ご苦労さまです。

今日もゼネラルは、
みんながんばっていますよ!

私としては、毎度おなじみの
休日出勤のこの雰囲気ですが、

ここまでくると、
「いよいよはじまったなあ~」と思います。

開発がどんどん進んでいくと、

できる、できないの前に、
やる、やらないという選択もおこりますが、

殆どの人が自分で勝手に想像して、

「できないから、やらない」

と、あたかも自分の思うことが、
すべて正しいと勘違いしている人が、
やはり、多いですね。

従って、

「できないかもしれないけど・・・やる」

「やったけど、できなかった」

「できなかったけど、また、やる」

このループで、
少しずつ実現できるようになるものです。

この粘りがないと、
なかなか、良いエンジニアには、
なれませんよね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30