1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスイブ

みなさんこんにちは。

よいお天気になりましたね。
クリスマスイブですが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

人形町は、提灯が飾られて、
すでに、お正月の雰囲気ですね。

さて、ソーシャルチームは、
この2日間で、どうやら完成したようで、
今日はお休みです。

久しぶりに全員が一丸となって、
がんばっている姿を見ましたよ!

感心、感心です(^^)/


私が最近よく口にするのは、
責任感についてです。

そして、責任感の基本は、協調性であり、
その協調性の基本は、勤怠ですね。

だから、遅刻、早退、欠勤などは、
極力少なくする必要があります。

ソルトライブの誇るべきところは、

平日において、
まったくの勤怠の乱れがないことですね。

又、今回のような修羅場になったとき、
朝10時からしっかりはじめ、
最後は、みんなで一緒に帰ります。

来年4月の新卒を迎えると、
当然、今の新人も先輩になります。

ここでしっかりと、
社風を固めて行きましょう!

お互い協力しあって、
人に迷惑を掛けないようにする。

この心遣いがあれば、
必ずみんな自己成長しますよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30