1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人卒業

みなさんこんばんわ~

月末の慌ただしさが、
ついに、やってきましたよ!

少し長めの重たい会議が、
立て続けにあると、

すっかり頭の中は、
トロトロになってしまいますね。(^^;;

さて、今年も残すところ、あと4日ですね。
来年になると、いよいよ新卒の受け入れ準備です。

新しいプロジェクトなども立ち上げて、
4月からスタートダッシュを決めますよ!


そこで、新人のみなさんにお願いしたいのは、
今年で新人の意識は捨てくださいね。

来年からは、先輩になることを、
しっかり意識して欲しいと思います。

今から準備をしておかないと、
来年の新卒が入ってきたとき、

あっという間に、
追い越されてしまうかもしれません。(^^;;

新人よりも、
スキルや意識が低いと、
まわりに思われたら・・・

絶対に嫌ですよね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30