1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

事務所内の引っ越し

みなさんおはようございます。

今朝は霧雨のようですが、どうやら、
都内で初雪が観測されたそうですね。

最高気温7度、最低3度、曇りの予報、
引き続き体調管理には、十分に気を付けてください。

さあ~て、週のはじめですが、
火曜日というちょっとズレタ曜日感覚と、

三連休を休んだひとにとっては、
朝、ちょっとつらいでしょうね。(^^;;

まあ~、午前中は、ぼーっとしていても、
午後までには、しっかり業務ができるように、
心も体も調整してください。(^^;;

そして、本日も面接があります。
今日はソルトライブデザイナーの応募ですよ!

毎度の事ですが、外で見かけたら、
会議室への案内をお願いしますね。

これで、採用人数の定員30名も、
グループ全体で越えるでしょう。

あと2ヶ月、ちょっとで新人が入ってくるので、
本社もPCや環境の準備で追われそうです。
その前に1Fの片づけも残っていますけど。(^^;;

4月までには、1Fの前の部分は、
大会議室として使えるようにしますね。

後、6Fも半分はSSとシステムズの
研修スペースとなりますので、
こちらも、これから準備の予定です。

まあ~、いまのところ、3Fだけが、
ちょっと、落ち着いたところです。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30