1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

3連休前

3月18日(金)

みなさんおはようございます。

連続して晴れていますね。
ただ、お天気は、やや下り坂のようです。

20160318.JPG

最高気温20度、最低8度、花粉多め。
もう、昼間のマフラーは、いらないですね。
コートを着ていると、汗もかなりかきますね。

ということで、今日は、こちらの日です。
http://matome.naver.jp/odai/2136354367141080401
よろしければ、どうぞ!

さあ、金曜日になりました。
一週間は、早いものですね。

そして、3連休ですよ!
みなさんは、どこかお出かけの予定は、あるのかな?
それとも引きこもって、ゲームざんまいでしょうか?

なにはともあれ、リフレッシュできれば、
なんでも、楽しんでくださいね!

とくにやることがなければ、こちらの酉をどうぞ!
[PV動画01]

[PV動画02 主題歌ニューアレンジ]

[めぐみさん。酉の紹介動画]

めぐみさんのメッセージには、
いろいろ深く考えさせられますね。
みなさんは、どう思いますか?

ゲームをどうやって作るのか?
そして、どうやって売るのか?
あらためて、深イイ話です。(^^)/

刹那的な要素が強いゲーム業界だけに、
永遠の課題でもありますね。

そのとき、そのときの時代の変化に合わせて、
プラットフォームもコンテンツも、
変化を続けてきた結果が、今ですしね。

とはとはいうものの・・・

私もクリエイターの端くれですし、
業界に28年も身を置くものとして、
これからの若い人たちが、
夢を持ち続けられる環境を作りたいと思います。

次は、どうやって作るのか?
今回の問題は、どこにあるのか?

しっかり調べてから、
次のオリジナルを再開したいですね。

それではみなさん、怪我や事故がないよう、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30