1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

開発スタート

みなさんこんにちは~
今日から本格的にソーシャル開発がスタートしました!

これで開発が4ラインとなり、
PSP、スマホ、ソーシャル、マイグレで、
ここから先は、毎月マスターUPを迎えそうです。

この慌ただしさは、昔を思い出しますね~

又、人もかなり増えてきて、
総務などの雑務が山のようになってきました。

今年の目標のひとつに、
組織の再編成もありますので、

ここで、しっかり各部署単位で、
まとめて行きたいと思います。

尚、4月には全体で20名を越える、
新入社員が入ってきます。

先輩らしく、はずかしくないように、
バリッとして下さいね!

そういえば、Wii Uが、
売れているそうですね。

ちょっと、ホットしています。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30