1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

納豆の日

7月10日(日)

今日は、気持ちよく晴れていますが、
まだ、梅雨は明けていませんよね。(^^;;

20170710.JPG

最高気温31度、最低20度、
すでに、やや暑くなっています。

おでかけする人は、熱中症対策、
水分補給を忘れずに、気を付けてください。

それでは、さっそく、なんの日か調べてみます。
http://matome.naver.jp/odai/2134179262093446601

納豆の日、ブナピーの日、潤滑油の日、
指笛の日、ウルトラマンの日、四万六千日ですね。

納豆は、毎日、1パックだけ食べています。
ご飯もなく、ただ、そのままですが・・・(^^;;

私は、昔から納豆好きなんですけど、
健康にもいいとのことで、薬としての意味合いの方が、
最近は、ちょっと、強いかな?(^^;;

納豆の栄養価とレシピが、こちらに紹介されています。
https://welq.jp/574

ちなみに、ブナピーなどのキノコ類なども、
健康食品に近いイメージで食べていますね。

その効果も豊富ですね。
よろしければ、こちらをどうぞ!
https://welq.jp/754


今日は、潤滑油の日でもありますから、
カラダの潤滑油、ココロノ潤滑油など、
日曜日、のんびりした時間の中で、
十分にとりたいところですね。

それではみなさん、それぞれに合った、
よい休日をお過ごしください!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30