1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

賀詞交歓会

みなさんこんにちは。

今週から新しい仲間が増えて、
開発ラインが盛り上がっていますよ~

これで開発4ラインとなり、
若手の成長も期待大ですね。

次は4月の新人受け入れのために、
スマホソーシャルの仕事をやりたいところです。

昨年は求人活動に力を入れた甲斐もあって、
優秀な人材がたくさん来てくれました。
本当にありがたいことですね~

又、昨日は、CESAの賀詞交歓会に参加しまして、
グリーの田中さんと、DeNAの守安さんには、
ソーシャル開発を始めたことを伝えてきましたよ~

あと、SCEのアンドリューさんにも、
「俺に働けって言われても乙」について、
報告をしてきました。

営業もかねての年始のご挨拶は、
いろいろと収穫ありです!(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30