1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

採用つづく

みなさんこんにちは。

先日も2名の面接を行いましたが、
ここにきて4月入社の新卒採用に、
さらに拍車がかかってきましたよ!

ゲーム、スマホ、ソーシャル、マイグレ合わせて、
今年は内定者が合計30名を越えそうですね。

今日もこれから専門学校に行って、
企業説明会を開いてきます。

仲間が増えますので、4月をお楽しみに!!
くれぐれも、新卒には技術や意識で抜かれないように・・・(^^;;

又、私の方では、
リーダーの育成に力を入れてます。

人を採用するところから始まり、
技術者の研修と育成のノウハウと、
受託など仕事を取って納品するまで、
組織作りを0から体験してもらっています。

さすがに若手だけあって勢いよく成長しています。
4月までには、しっかり形を作りますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30