1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

親日国

みなさんこんにちは。

やや暖かく、
よい天気になりましたね。

お休みのところ、
いかがお過ごしですか?

今日もソーシャル、スマホチームは、
がんばっていますよ!

政権交代から、まだ一か月ですが、
株価は11191円、為替は93円に近づいてます。

ここからの5年間は、
世界全体も含めて、大きく変化していきそうですね。

そして日本人として、しっかりしなければ、
世界のグローバル化に巻き込まれてしまうでしょう。

そのためにも、日本人は、
まず、日本人としての誇りをもち、
日本人らしくありたいところですね。

そして、アジアの親日的な国に対して、
外交や経済も力を入れていけば、
自然と反日感情にぶつかることも減ります。

世界の親日国と反日国

中国にも魅力はありますが、
不安定な国勢であっては、
やはり、今のところ難しいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30