1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大気汚染は深刻

みなさんこんにちは。

日銀総裁が前倒しで辞任することで、
株価がさらに急上昇しています。

景気の気は、気分の気ですから、(^^;;
実態経済がともなわなくても、これも、いいんです。

日本人は、まじめですから、
コツコツと貯蓄に精を出し、

国民総額1500兆も貯めるなんて、
ちょっとやりすぎです。(^^;;

政府が1000兆の借金づけになるのも、
国民がガッツリ貯蓄したことも関係します。

GDP事態が減っている訳ではないので、
不景気なのはお金が循環していないからであり、

どんどんお金を回していけば、
自然に国の税収があがるので借金も減ります。

ということで、株価、円安、大歓迎ですね!!

日本人の中でも、反日的な考えや、
悲観論を持った人がいます。

ちょっと前は、株は5000円、
円は一ドル50円になる!
そんなことをいう評論家もいましたね~

どうも日本の素晴らしさを、
ねたむ人がいるらしい・・・(^^;;


そういえば、中国をはじめ、
新興国でも大気汚染が問題になってきました。
You Tube の動画を見ると本当に恐ろしいですよ。

正直なところ日本の現状は、
まわりの国からイジメにあっているようなものですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30