1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レーダー照射

みなさんこんばんわ。
今日も夜まで打ち合わせでした。

開発が進む中、管理も忙しくなり、
来週も外出が増えそうですよ~

中国軍隊が騒がしいですが、

日本が手をさせないことを逆手にとって、
やりたい放題・・・

相変わらず日本は、
いじめられていますね。

レーダー照射は、
今回が初めてというわけでもなく、

尖閣の国有化の前から、
起こっていたそうですが、

それを好評しなかった民主党政権は、
かなり無責任です。

いじめられたまま、黙っていたら、
相手がさらにエスカレートします。

今回は、アメリカが中国に警告しましたが、
とにかく、国政が不安定な中国は、

対岸の火事だと思って甘く見ていると、
アルジェリアのテロのように、
日本も大きな被害を受けますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30