1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界水の日

2017年3月22日(水)

IMG_4958.JPG

みなさんおはようございます。

昨日は、雨がいつまで降るのかと、
少しだけ心配しましたが、
やっと、晴れましたね。

最高気温16度、最低7度、
花粉は非常に多いの予報です。

暖かいのは、よいけれど、花粉の人には、
引き続き辛い日になりそうですね。(^^;;

そういえば、悪い人の良い面について、
質問がありましたね。

ま、そもそも悪い人の定義も、
ひとそれぞれ違いますから、
一概に言えませんけど・・・

わたしの経験でいうと、
中学、高校の頃の不良グループなんて、
どうでしょうか?

学校の授業を、妨害したり、先生と喧嘩したり、
まあ、ツパッリなんていうのも、
私たちの時代の流行でしたけどね。

でも、そんなツッパリも、
悩みがあれば相談してきます。

関係ない人に迷惑をかけていないかと、
周りにも気を使っていたりするものです。
(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136389845110426901

放送記念日、世界水の日ですね。

そういえば、もうすっかり水道水は、
飲まなくなりましたね。

料理をするときの、みそ汁、鍋などには、
勿論、水道水を使いますが、
普段、飲むときは、ペットボトルですね。

ちなみに最近の私は、アルカリイオンの水を、
買って飲んでいます。
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/alkali/

アトピーに良いと聞いて飲んでいますが、
まだ、なんともその効果は分りません。(^^;;

よろしければ、こちらをどうぞ!
http://umai-mizu.com/entry3.html

ちなみにみなさんは、ペットボトルの水で、
愛飲している銘柄とかありますか?

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30