1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ミステリーの日

2017年10月7日(土)

IMG_1543.jpg

みなさんおはようございます。
やっと、晴れて来そうですね。
最高気温22度、最低15度の予報です。

それにしても、昨日の夜6~7時ぐらいは、
豪雨とまではいかないですが、
かなりの雨が降っていましたね。

傘を差しても、スボンの裾は、
びっしょりになるぐらいでしたけど、
みなさんは、大丈夫でしたか?

そいうえば、昨日のブログの感想で、
プログラムの自信について何年目ぐらいで持てたか?
という質問がありましたけど・・・

私の場合は、5年目だったと記憶していますね。
それまでは、不安もありましたけど・・・
とにかく、ソースコードが、ダサかった。(笑)

まあ、パットした見た目が、私の場合は重要視しているので、
誰が見ても、分りやすく、すっきり!!
そんなプログラムを、目指していたものです。

ちなみに、このブログの文章スタイルも、
いろいろと工夫を凝らしていますけど、
実際のところ、読みやすいのかな?
(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134948038305528301

ミステリーの日、盗難防止の日、バーコードの日ですね。

ミステリーといえば、昨晩、かなり長編の夢を見たのですが、
それこそ意味も分からず、ミステリーなストーリーでした。

途中の後半からしか、よく覚えていないのですが、
ある家の中に入ると、緑の炎を放つ、
化け物が出てきて、襲われます。

そして、その怪物を倒すために、
直径20cmぐらいのレーザー砲を開発します。

又、そのレーザーの色も緑なのですが、
緑色でないと、敵を倒せないという設定です。

無事、完成して、レーザー照射を試すのですが、
自分の指を、かるく火傷してしまって、
茅場町の皮膚科に、自転車で行くことになって、
そこで、お目覚めとなりました。(笑)

ちなみに、目覚めは、すっきり、
カラダも軽く、調子のよい朝を迎えましたけどね。
夢を見た後の気分は、なんだかわからず、(^^;;

それでは、みなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30