1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カラオケ文化の日

2017年10月17日(火)

IMG_1802.jpg

みなさんおはようございます。
まだ、雨が残っていますが、
そろそろ、晴れてくる予報です。

最高気温16度、最低12度、
引き続き冷え込んできましたね。
布団のぬくもりが、恋しい季節です。(笑)

昨日の日報では、コートを出したり、
はたまた、冬服を買わなければ・・・(^^;;
な~んて人も、チラホラいましたね。

わたしも正直なところ、あっちゃこっちゃ、
服を引っ張り出し、慌てていますよ!

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135033203497464801

カラオケ文化の日、上水道の日、貯蓄の日、
オンラインゲームの日、沖縄蕎麦の日ですね。

去年のブログを見返したら、昭和の香りがプンプンする、
なつかしい8トラ、カラオケセットの話でしたね。
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/post_1333.html

カラオケも、ひとそれぞれですが、
採用面接の時にも、ちょこちょこ話題になりますね。

大好きな人は、8時間一人で歌い続けるとか?
複数で行くと、曲の選択などで気を使ってしまって、
楽しめないとかとか? (^^;;

なるほど、気を使うタイプの人だど、
そんな状況になるんだなあ~

いまは、SNSなどで繋がっていると、
相手の趣味などの情報なども知ることができるので、
先入観を持ってしまったり・・・

情報が多いと、時には面倒な事にも、
なるのでしょうか? (^^;;

一人カラオケも、最近ありますし、
人に聴いて欲しいというよりは、
気兼ねなく、好き勝手に歌いたい、
現代は、お一人様スタイルですね!

ちなみに、みなさんは、どんなタイプかな?
近況報告でも、よろしければ教えてくださいね。

カラオケで分る性格・心理のリンクを見つけました、
よろしければ、参考までにどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136146365240444801

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30