1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

評価の季節

みなさんこんにちは~
今日は、良い天気ですね。

お休みのかたは、いかがお過ごしですか?
お仕事のかた、大変ご苦労さまです。

さて、新人を向かい入れるまでに、
終わりにしておなかればならない、

既存社員の評価面談を、
先週からはじめています。

上司の仕事のなかでは、
とても大切なことで、
必ず一年に一回は行います。

今年からは、私の直下の社員も増えて、
マイグレとソーシャルメンバーを合わせて、
来期は20名程度を担当することになりそうですが、

私のやり方は、とても明確で、
全員分の自己評価シートを作ってもらい、
どこまで達成できたかによって決めています。

会社の業績は、あくまでも全体の総和であり、
管理職以外の社員は、個人の業績によって、
評価をしていますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30