1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

桜が早く咲く

みなさん、おはようございます。
今日もあたたかい日になりましたね。

桜の開花も、
例年より10日も早いそうですよ。
みなさんは、どちらかお出かけですか?

昨日の土曜日は、
普段の日より、かなり時間がたつのが遅く、
あらためて平日のなにげない忙しさを感じます。

今日の私は、いつもと変わらず、
こつこつと仕事モードです!

といっても、特別なことではなく、
朝は、整理整頓からはじまり、

プログラムや読書など、
仕事に関係することをしているだけですね。

外からアプリの宿題を貰ったので、
ちょっと1~2時間ぐらいで作ってみましたよ。(^^;;
スロットサンプル

そんな、なんだかんだで、
今日も、ゆっくりと時間が過ぎて行くのでしょう。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30