1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

おまわりさんの日

2018年6月17日(日)

IMG_3081.jpg

みなさんおはようございます。

朝5時30分ですが、もうこんなに明るいんですよね。
最高気温23度、最低15度、曇りのち晴れの予報です。

今日のお休みは、みなさん、いかがお過ごしですか?
まあ~日曜日って、特別な日ってことではありませんが、
やっぱり、他の日とは異なって、物心がついたときから、
イベントを行う日でもありますよね。(^^;;

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133980872750427501

おまわりさんの日、砂漠化および干ばつと闘う世界デーですね。

そういえば、今朝は、パトカーにクラクションを鳴らす、
ちょっと変な夢をみましたね。まあ、真正面からくるので、
衝突しそうになり、危ないから警告するのですが・・・

まあ~なにはともあれ、そのあと車をお互いにとめて、
口喧嘩になります。(^^;;

パット目が覚めたら、体中は汗ばんで、
腰は引き続き痛く、胃は重くて、
朝から気持ち悪い寝起きとなりましたね。

ということで、二度寝するか、散歩でもして、
すこし気分転換もかねて、気晴らししてきますね。
(^^;;

日曜日のよいところは、なにはともあれ、
まったりと時間が過ごせるところです。

書籍をもって、散歩にでかけて、
疲れたら、公園か喫茶店で、休みながら本を読む。

それではみなさん、良い週末を!
フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30