1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

誰にでもある。新人時代。

みなさんこんにちは。
今日は春の嵐が吹くそうです。
十分に気を付けてくださいね。

今年の新人は、
みんなそれぞれ個性豊かで、
笑顔が素敵ですよ!


私が新人のときは、
同期はいませんでした。

社長や、あにき、くまさん、きんちゃんなど、
先輩に囲まれていたので、
常に上を意識していたと思います。

当時、プログラムをしらない私が、
いきなり麻雀ゲームを作ることになりましたが、

まわりが出来ているので、
自分もなんとかなるだろうぐらいの考えで、
始めたと思います。(^^;;

まあ~、殆どのことが、信じれば、
どうにか出来るようになるものです。

麻雀はアーケードの移植だったので、
当時は、発売元の大阪まで挨拶にもいきましたが、

「君、ゲームを作った経験はあるの?」ときかれて、
「ありません!」と答えても、

「がんばってね!」といわれ、
仕事を任された時代でした。(^^;;

みなさんも、
道なき道を進むことには、
今も昔も変わりませんが、

仲間が大勢いますので、
しっかりチームワークを発揮して、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30