1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

主体性を見失うなわないように。

みなさんおはようございます。

今日は、良い天気になりましたね。
お出かけの人も、お仕事の人も、
気持ちよく出れそうですね。

きっと、新人のみなさんは、
まだ、一人暮らしに慣れていないと思います。
日用品で足りないものなど、
買い物も、いろいろありそうですね。

最近の私の土日は、
引きこもり&読書モードになっています。

起業して13年が経ち、
次のステップにどう進むか考えると、
楽しいものですが・・・
なんだかよく見えないものです。

ここまで、
大きく流されて来た感じも受けますが、

良い流れを作ることは、
普段の生活から作ることができますので、

先が見えないときほど、
自分を見つめ直して見るのも、
よさそうです。

くれぐれも、他人には流されないように、
気を付けてくださいよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30