1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

乙評価高得点!

みなさんこんにちは。

ひと月の半分が過ぎましたね。
まだまだ、社会人生活になれないと思いますが、

土日の過ごし方も、是非、考えてみましょう。

わたしの場合22才の頃から、
あまりにも仕事が忙しかったために、

そもそも、「あしたは休みだ~」
という気持ちは、ほとんどなく。

逆に、「落ち着いて仕事ができるなあ~」
というプラスイメージでしたね。

よって平日も休日の延長となり、
「あしたから月曜日、休日に仕事の遅れを取り戻して良かった!」
な~んて思ったものです。(^^;;

休日の過ごし方は、ひとそれぞれですが、
みなさんの大切な人生の一部なので、
たまには、考えてみましょうね!

さて、俺働乙の点数が、
電プレにのっていましたね。

今回も高得点で、90点、85点、80点、85点でした。
買いをおすすめしてくれたライターさんも2名いましたよ~

これも、みなさんのおかげですね。
ご苦労さまでした!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30