1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

平成スタートの日

2019年1月8日(火)

IMG_4985.JPG

みなさんおはようございます!

晴れました!
最高気温13度、最低2度、
少しだけ、暖かい気がします!

いろいろと抱負を書いていただき、
ありがとうございます!

スキルに関すること、健康にかんすること、
そのあたりが、割と多かった内容ですね!

後は、ストレスを溜めないこととか?

となると、私に出来ることがあるとすれば、
癒しのちぃ動画をUPすることでしょうか?
(^^;; ということで、朝チィ!
https://youtu.be/E3YuOQlWWGg

面白かったところでは、
みかんの箱買いで元気になったとか?!
貯金するなんていう抱負もありましたよ!

あとは、今年の12月31日に、
反省できると良いですね!

ちなみに、私の去年の目標は、
いったい、なんだったかな?!
すっかり忘れていますね。
(^^;;

みなさんの中で、去年の抱負を覚えていて、
年末に振り返ることが出来た人はいるのでしょうか?
いたらすごい! 脱帽ですね!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135743793194834201
ロックの日、勝負事の日、平成スタートの日、

外国郵便の日ですね。

平成スタートの日ですけど、
まあ~、その~、今年で平成も終わり、
小渕さんも、いまは亡き人ですが・・・

私としては、ちょっとだけ、気分も浮かれています。
新年号がどうなるのか、ドキドキワクワクです。

ちなみに頭文字では、
M、T、S、H、と来たので、

候補としては、頭文字が重ならないと予測すると、
A、I、U、E、Oか?
K、N、Y、R、Wの、
合計10個の候補かな?

ん、、、、まったくこれでは、
絞り切れていないですね。(^^;;

たしか4月1日に発表とのことですから、
その日まで、お預けですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30